んにちは!!


なおきです!!!




ビジネスとバイトの大きな違い
って何!?


って聞かれたときに、
僕が一番に挙げる違いは、

「収入の仕組み」

と答えます





皆さんのバイトは、
時給何円ですか!?

850円?
900円?
1000円?


バイトを選ぶ基準は何でした?
バイト先の場所?
勤務時間?
はたまた
「時給」?


large




もしあなたが時給に縛られた
アルバイト、
もしくは仕事をしているのなら、





それは
かなり損をしてます!!!





僕が以前していたバイト先では、
時給が850円で、
どのアルバイトも
一律で同じ時給でした





どういうことか?

「全員が同じ評価をされてる」

って言う事です





例え、
自分がどれだけ働こうが、
誰よりもやりがいをもって働こうが、


頑張る自分=サボってるバイトの人


として見られてしまいます😲



もしくは、
あなたがバイト人達の中で一番動ける人でも、

動けない人と同じ評価をされる」
         or
「たった数十円しか変わらない評価を受ける」





単発バイトなんて
もっと悲惨です笑



ブラックな仕事内容のくせに、
1日浪費した割に得る給料は
たかが1万程度



あなたの大切な1日を、
ブラックな業務内容で
占められてしまいます










ではビジネスではどうか?



もし
あなたがバイト並みの努力を
ビジネスに注いだとしたら?


「努力の分収入が上がる」


という結果になります





なぜか?
それは、
ビジネスの世界に
時給なんてものは存在せず、


あなたがビジネスで
収入を得ようと思って
行動した分が、
そのまま結果に反映されます






事実、
僕らの環境で
ビジネスのノウハウを
学んだ方の中に、


・バイトをやめ、1人暮らしを始めた人
・脱サラして毎月旅行に行っている人
・就職をせずノウハウを生かして起業した人



というような
実際に成果が出た人は
多くいらっしゃいます!!!







にも関わらず、

「ビジネスで稼げない人」

がなぜ生まれるのか?





それは簡単です



「努力をしない人だから」
「バイトでサボるような人だから」





結果が反映される前に
諦め、
妥協して、
決めつけて、


なあなあで
終わらせてしまってるからです

doryoku





「努力が必ず結果に反映はされないじゃん!」
「勉強したのにテストの点数は低いじゃん!」
「部活で練習しても意味なかったじゃん!」

なんて思った人もいるかもしれません





でもそれは
自分の努力の基準が低い、
努力の方向性が違う
もしくは、



「学ぶ環境が悪い」
「学ぶ人が悪い」




というものが
第一に考えられます






僕らの環境では、



「マネジメント」
「コンサルティング」
に優れた人が多くおり、


努力の基準値を
知っている人間が多いから、



結果として
ビジネスでも稼げる人が
他の環境よりも多いんです!!!







ビジネスは
何も特別な物ではなく、
特別な事をするわけでもありません



僕自身、
始まりは
皆さんと同じ、
部活マン兼バイトマン
でした



+αでビジネスを始めただけです






現状に不満があるのなら、
皆さんが思っている以上に
特別なものではない


「ビジネス、投資」


を始めてみませんか?



勿論、
最高の環境、
人々に囲まれた状態
で!!!







少しでも気になった方は、
僕に他記事にある


僕のラインQR
  or
 DM等


でご連絡下さい!!!



わがままですが、
テスト期間が近づいてる関係で、
7月中は

1日1人無料相談

と限定させて頂きます






いつでも連絡待ってます!!!


ではまた!!!